ユーアンドミークリエイト株式会社

宮崎にてコンサルティングの事業を展開し厳選した情報をタイムリーにお届け

お問い合わせはこちら

新着情報

ビジネス関連情報をタイムリーに発信

NEWS

人材育成等のサポートを行うコンサルサービスを提供にあたり、時代の流れを丁寧に汲み取りながら今必要な情報の収集に努め、研修やセミナーにも反映しています。その中から厳選したお役立ち情報をスピーディーにお届けしますので、お時間のある時にぜひご覧ください。その他サービス提供の実例等も紹介していますので、ご選択にあたる情報収集にも便利にご活用いただけます。

著書の新刊が発売されました!20代のうちに身に着けておきたい組織のまとめ役になれる「ファシリテーションの技術」セルバ出版税込み1,650円それにともない、過去の著書も含めて著書紹介のページ…

2022/09/12

ダン・ケネディのビジネス錬金術|ダイナマイトマーケティング大学令和4年10月12日開催宮崎県や福岡・その他九州内で人材育成・会議指導を行う当社が無料で開催! 書籍を通じて新たなチャンスや自分…

先日からスタートした弊社の紹介漫画。これを動画にしてみました。声優は私、古賀弘規がすべて行っております。ぜひ御覧ください!

七つの原理|ダイナマイトマーケティング大学令和4年7月6日開催宮崎県や福岡・その他九州内で人材育成・会議指導を行う当社が無料で開催! 書籍を通じて新たなチャンスや自分に出会うための時間です。□…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。