ユーアンドミークリエイト株式会社

会議を行う中で合意形成ができた事が一番でした。

お問い合わせはこちら

会議を行う中で合意形成ができた事が一番でした。

会議を行う中で合意形成ができた事が一番でした。

2022/03/06

Q.3ヶ月間の実践を行って、何が一番成長したと感じていますか?

A.会議を行う中で合意形成ができた事が一番でした。

目的を明確にし、目標を設定して、いつまでに行うか、議事録明記、最終確認を実施出来ました。

反省点では会議時間を予定より大幅に超えてしまった事で今後時間設定内で出来るように配分します。

 

Q.今回の学びや実践が、あなたの組織に対してどのような影響を与えると感じていますか

A.会社方針を遂行する為にPDCAサイクル強化する上で影響があると感じました。

 

Q.3ヶ月間の実践の感想をお聞かせください

A.3ヶ月もあっという間に過ぎたと感じます。

1週間毎の実施レポ-ト提出がありその間、会議計画立案し実行し結果を纏める作業で結構充実していたと感じます。

しかし重要な事はこれらの手法を用いどの様にして会社方針を遂行していくかなので、今後は基本を忠実に行います。

また弊社の良い社風も入れた中で各自から本心を聴く事に重点を置いて記録管理もしっかりやり、実施項目を継続して行けるように常時努力推進して行きたいと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。