ユーアンドミークリエイト株式会社

何を意識して作業を行うのかを明確にする癖をつけることができました。

お問い合わせはこちら

何を意識して作業を行うのかを明確にする癖をつけることができました。

何を意識して作業を行うのかを明確にする癖をつけることができました。

2022/08/01

Q.3ヶ月間の実践を行って、何が一番成長したと感じていますか?
A.何を意識して作業を行うのかを明確にする癖をつけることができました。

同じような作業を2度、3度と行う際に、どのような工夫をすると、前回より早く作業を行えるかや、目的意識を持って、作業を行うように気をつけるようになりました。


Q.今回の学びや実践が、あなたの組織に対してどのような影響を与えると感じていますか
A.継続することにより、課員のモチベーションアップにより仕事の成果があがる点。

今はまだ、先輩に仕事をもらってやることが多いです。そのため、考えながら作業を行うことで、言われたことだけでなく、プラスで先輩の作業が少しでも楽になるようにということを意識するようになりました。

そのことで、少しでも組織として円滑に仕事が回るといった影響を与えられるように努力したいと思います。


Q.3ヶ月間の実践の感想をお聞かせください
A.3か月の実践を通して、先輩方がどれだけ、先を考えながら作業されているのか、ということを感じました。

自分が目的意識を持って作業したり、効率を考えて行動したことで、先輩方が自分の作業効率だけでなく、後のことも考えて、仕事をされているということを改めて実感しました。

私も早く、考えて行動するということを身につけ、信頼される営業になりたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。