ユーアンドミークリエイト株式会社

合意形成の5つの要素を習得することができた。

お問い合わせはこちら

合意形成の5つの要素を習得することができた。

合意形成の5つの要素を習得することができた。

2022/08/03

Q.3ヶ月間の実践を行って、何が一番成長したと感じていますか?
A.合意形成の5つの要素を習得することができた。

それを活用することで、頭の中が整理整頓され、物事を進めていく流れをストレスなくスムーズに作ることができるようになりました。


Q.今回の学びや実践が、あなたの組織に対してどのような影響を与えると感じていますか
A.自分の組織の強みをさらに強化させる、つまり、まとまりのある部署をさらにコンパクトにまとめ上げ、仕事をスムーズに進めることができ、社内付加価値向上に繋がっていくと思います。


Q.3ヶ月間の実践の感想をお聞かせください
A.「実践のやり方」が良いかどうかもわからず、先生にはご迷惑をおかけしたかと思いますが、的確に回答を頂き、本当に感謝しております。
実践そのものを仕事の内容とリンクさせました。本当の意味で実践さながらのレポートを作成しました。

先生の回答を基に、瞬時に、仕事に反映させていただき、おかげで本業の仕事も順調に進捗しております。
実践を踏まえ感じたことは、「合意形成の5つの要素」これをうまく活用して応用することで頭の中がうまく整理されていくことを学びました。

KPTシートも然りで、こちらは常日頃から活用していますが、まさにそれそのものでした。
この実践を基に、さらに効率的に課業を進めていきたいと思います

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。