ユーアンドミークリエイト株式会社

人が育つ仕掛けはどうすべきか?を考えながら仕事に向かうにようになりました

お問い合わせはこちら

人が育つ仕掛けはどうすべきか?を考えながら仕事に向かうにようになりました

人が育つ仕掛けはどうすべきか?を考えながら仕事に向かうにようになりました

2022/09/14

Q.3ヶ月間の実践を行って、何が一番成長したと感じていますか?
A.業務1つ行うにしても、常に管理職として、会社の収益貢献に繋がる動きはどういう動きか?

また、人が育つ仕掛けはどうすべきか?を考えながら仕事に向かうにようになりました。

また、効率的にやるためには、どうすべきか(少ない資源で最高効率)?を考えて考動するようになった部分と感じています。


Q.今回の学びや実践が、あなたの組織に対してどのような影響を与えると感じていますか
A.業務対応のスムース化だけではなく、人が育つ(育てる)ことで、目標達成に向けて、皆が同じ方向を向く(進む)ことができるようになると感じています。

また、そのような人材が増えていくことで企業体質が向上し、存在を期待される企業へ向けて1歩ずつ進んでいけると感じます。


Q.3ヶ月間の実践の感想をお聞かせください
A.3ケ月間の実践レポートによるご指導有難う御座いました。
思うこと、やってきたことをまずは記載させていただくように進めて参りましたが、自分の行動や考え方、やっている事が本当に間違っていないか?小さくまとまっていないか?スピードが遅くないか?等々毎週気になっていました。

もし、ご指導いただいている中でお気づきになられたことがございましたら、強点、弱点に関わらず、ご指摘・アドバイス賜りますよう宜しくお願い致します。
まだまだ、考えの甘いところも多々あり、管理職としては頼りない部分もたくさんありますが、今後も日々考え、TRY&エラーを繰り返し、仲間を増やし、できるだけ早く任せてもらえる管理職へなるために今後も努力して参りたいと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。