ユーアンドミークリエイト株式会社

人間性回復運動|ダイナマイトマーケティング大学

お問い合わせはこちら

人間性回復運動|ダイナマイトマーケティング大学

人間性回復運動|ダイナマイトマーケティング大学

2022/01/27

令和4年2月9日開催

人間性回復運動|ダイナマイトマーケティング大学

人間性回復運動|ダイナマイトマーケティング大学

令和4年2月9日開催

ダイナマイトマーケティング大学とは…

宮崎県や福岡・その他九州内で人材育成・会議指導を行う当社が無料で開催!
書籍を通じて新たなチャンスや自分に出会うための時間です。

こんなことで悩んでいませんか?

□良いものを売っているのに、なかなか売り上げにならない
□営業が苦手で売り上げ数値が伸びない
□口コミを広げたいけれどやり方がわからない
□人に何かを伝えるための方法に迷っている
□刺激的なキャッチコピーをつくりたい
□収益に結びつくようなビジネスモデルを確立したい
□どんな人と組めばうまくいくのか悩んでいる

上記に一つでも当てはまる場合は、ぜひ当社にご相談ください。

今回の書籍

「人間性回復運動 〜自分らしく幸せになるために〜」

今回ご紹介する本は

「人間性回復運動 〜自分らしく幸せになるために〜」
牛島日出男 著 楽我喜Books

この本の著者である牛島日出男氏、実は私の師匠なんです。

師匠、といっても直々に門下生に入って、というわけではありません。
私が勝手に師匠とお呼びしているだけです。
師匠と言いながらも、実はコーチングを学び始めたのは同期であり、もう二十年来のお付き合いをさせていただいています。

人間性回復運動、これは牛島氏が打ち出した考え方であり、サブタイトルの通り
「自分らしく幸せになるための考え方」なんです。

だからといって、これといった具体的な定義があるわけではありません。
牛島氏が長年の自分の生活や仕事、また幼い頃からの経験を元に書き綴ったコラムをまとめた本がこれなのです。

ここで言えるのは
「人を変えるのはテクニックではなく、人間そのものである」
ということです。
まずはその、人間の素晴らしさを自覚して欲しい。
その思いを綴ったのがこの本です。

御年88歳になる牛島氏が、四十年間書き綴ったものを集めた、集大成となる考え方を今回手短にまとめてお伝えさせていただきます。

開催日時・参加方法

日時:2022年2月9日水曜日(18:30~20:00)

開催場所:オンライン

参加費:無料

定員: 無制限

主催:ユーアンドミークリエイト株式会社

Youtubeライブ、Zoomで放送します。
以下のリンクからご覧ください。

YouTubeライブ・ちゃんねる「ひろさん」
https://www.youtube.com/channel/UCQbMS9Iy9_IYV3OawMNkAtA

Zoom
https://zoom.us/j/94758704342?pwd=WFpNY2Fsa2ZCUGNjZWNzUjRlM1RDUT09
ミーティングID: 947 5870 4342
パスワード: 180688

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。