ユーアンドミークリエイト株式会社

人間性回復運動(後編)|ダイナマイトマーケティング大学

お問い合わせはこちら

人間性回復運動(後編)|ダイナマイトマーケティング大学

人間性回復運動(後編)|ダイナマイトマーケティング大学

2022/02/10

人間性回復運動(後編)|ダイナマイトマーケティング大学

3月3日開催

ダイナマイトマーケティング大学とは…

宮崎県や福岡・その他九州内で人材育成・会議指導を行う当社が無料で開催!
書籍を通じて新たなチャンスや自分に出会うための時間です。

こんなことで悩んでいませんか?

□良いものを売っているのに、なかなか売り上げにならない
□営業が苦手で売り上げ数値が伸びない
□口コミを広げたいけれどやり方がわからない
□人に何かを伝えるための方法に迷っている
□刺激的なキャッチコピーをつくりたい
□収益に結びつくようなビジネスモデルを確立したい
□どんな人と組めばうまくいくのか悩んでいる

上記に一つでも当てはまる場合は、ぜひ当社にご相談ください。

今回の書籍

「人間性回復運動 〜自分らしく幸せになるために〜」

 

今回ご紹介する本は

「人間性回復運動 〜自分らしく幸せになるために〜」
牛島日出男 著 楽我喜Books
 

2月にもお届けしましたが、今回はこの後編になります。

この本の著者である牛島日出男氏、私の師匠です。

御年88歳になる牛島氏が、四十年間書き綴ったものを集めた、
「人間性回復運動」についての考え方
これを、本の内容にある事例を紹介しながらお伝えさせていただきます。

2月に前半をお伝えしましたが
人間性回復運動って私が感じたことは

・あるがままの自分を認め、自分を成長させていくための運動

・相手を受容し、お互いの関係の中から成長し合うための運動

だと思いました。
けれど、これだけじゃどういうことかわからないですよね?

そこで、この本に書かれてある56のコラムを7つの分野に分けて
一つずつ、詳しくお伝えしていくのが今回の内容になります。

人間性回復運動を通じて、今までの自分を振り返り
さらにこれからの自分をどのように捉えていくのかを考える。
あなたにとってそんな機会になればと思っています。

師匠である牛島氏は88歳になってもまだまだ学び続けています。
そして学んだことをいろんな形で発信しています。
私もそうなれるよう、まずはみなさんに師匠の考えをお伝えし
私自身も一緒になって学んでいこうと考えています。

人間性回復運動に触れることで
あなたのこれからの人生が、より豊かに、より楽しく
そしてより充実したものになることを願って
今回のダイナマイトマーケティング大学をお届けいたします!

 

開催日時・参加方法

日時:2022年3月3日 木曜日(18:30~20:00)

開催場所:オンライン

参加費:無料

定員: 無制限

主催:ユーアンドミークリエイト株式会社

Youtubeライブ、Zoomで放送します。
以下のリンクからご覧ください。(事前の参加申込は必要ありません)

YouTubeライブ・ちゃんねる「ひろさん」
https://www.youtube.com/channel/UCQbMS9Iy9_IYV3OawMNkAtA

Zoom
https://zoom.us/j/94758704342?pwd=WFpNY2Fsa2ZCUGNjZWNzUjRlM1RDUT09
ミーティングID: 947 5870 4342
パスワード: 180688

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。