ユーアンドミークリエイト株式会社

七つの原理|ダイナマイトマーケティング大学

お問い合わせはこちら

七つの原理|ダイナマイトマーケティング大学

七つの原理|ダイナマイトマーケティング大学

2022/06/10

令和4年7月6日開催

七つの原理|ダイナマイトマーケティング大学

七つの原理|ダイナマイトマーケティング大学

令和4年7月6日開催

ダイナマイトマーケティング大学とは…

宮崎県や福岡・その他九州内で人材育成・会議指導を行う当社が無料で開催!
書籍を通じて新たなチャンスや自分に出会うための時間です。

こんなことで悩んでいませんか?

□良いものを売っているのに、なかなか売り上げにならない
□営業が苦手で売り上げ数値が伸びない
□口コミを広げたいけれどやり方がわからない
□人に何かを伝えるための方法に迷っている
□刺激的なキャッチコピーをつくりたい
□収益に結びつくようなビジネスモデルを確立したい
□どんな人と組めばうまくいくのか悩んでいる

上記に一つでも当てはまる場合は、ぜひ当社にご相談ください。

今回の書籍

七つの原理

今回ご紹介する本は

「七つの原理」 

丸山敏秋 著 / 新世書房

今よりもよりよい生活を求め
今よりも幸せになりたい。
そう願って、努力をしている人も多いものです。
 

けれど、いくら努力をしても思ったような成果に至らず
あきらめを感じている人もいるのではないでしょうか?


どうしていくら努力をしてもうまくいかないのか?
実はこれ、きちんとした「法則」に従って生きていないから。
法則を無視した努力をいくらやっても、うまくいかないのです。


「そんな便利な法則なんてあるの?」
はい、これがあるのです。
この法則に従って生きていれば、今よりもより良く
今よりも幸せな人生を送ることができます。

 

「それって怪しい宗教とかじゃないの?」
いえ、宗教とは違い、きちんとした法則です。
ほら、水は高いところから低いところに流れますよね。
これは重力の法則が働いているからです。

 

これと同じように、私たちの生活にもある一定の法則があり
それに従えば、水がなめらかに流れていくように
私たちの人生もうまくいくようになるのです。

 

この法則のことを「純粋倫理」といいます。
言い換えると大自然の法則、いや、大宇宙の法則でもあるのです。
これは誰かが決めたものではなく、すでにそうであるというもの。
まさに重力の法則と同じものとも言えます。

 

今回ご紹介する本「七つの原理」は
この法則を7つの原理に変えてお伝えするものです。
今回は特別に、この7つの原理を先にお知らせしましょう。

1.全一統体の原理
2.発顕還元の原理
3.全個皆完の原理
4.存在の原理
5.対立の原理
6.易不易の原理
7.物境不離の原理

 

これだけを見ても何のことかわかりませんよね?
なので、今回はこれら一つ一つをわかりやすく
実例を交えてご紹介します。

 

実は私もこの中の原理を意識して行動したところ
事業がうまくいくようになり、さらに家庭にも潤いを与えてくれるようになりました。

 

この本の中では、この法則のことを
「くらしみち」
と呼んでいます。
この「くらしみち」を支えている根本である7つの原理。
これをぜひ理解してください。
 

今回のマーケティング大学は
事業に、家庭に、生活に悩んでいるあなただからこそ
必見の内容です。
ぜひ一緒に7つの原理を学び、理解し、生活に役立てていきましょう。
 

開催日時・参加方法

日時:2022年7月6日水曜日(18:30~20:00)

開催場所:対面 みやざきNPO協働・支援センター & オンライン

参加費:無料

定員: 対面:6名、オンライン:無制限

主催:ユーアンドミークリエイト株式会社

参加申込:対面の方はこちらからお申し込み下さい
     https://ws.formzu.net/dist/S49531216/


Youtubeライブ、Zoomで放送します。
以下のリンクからご覧ください。

YouTubeライブ・ちゃんねる「ひろさん」
https://www.youtube.com/channel/UCQbMS9Iy9_IYV3OawMNkAtA

Zoom
https://zoom.us/j/94758704342?pwd=WFpNY2Fsa2ZCUGNjZWNzUjRlM1RDUT09
ミーティングID: 947 5870 4342
パスワード: 180688

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。