ユーアンドミークリエイト株式会社

「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす!|ダイナマイトマーケティング大学6月

お問い合わせはこちら

「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす!|ダイナマイトマーケティング大学6月

「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす!|ダイナマイトマーケティング大学6月

2022/05/16

令和4年6月8日開催

「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす|ダイナマイトマーケティング大学

「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす!|ダイナマイトマーケティング大学

令和4年6月8日開催

ダイナマイトマーケティング大学とは…

宮崎県や福岡・その他九州内で人材育成・会議指導を行う当社が無料で開催!
書籍を通じて新たなチャンスや自分に出会うための時間です。

こんなことで悩んでいませんか?

□良いものを売っているのに、なかなか売り上げにならない
□営業が苦手で売り上げ数値が伸びない
□口コミを広げたいけれどやり方がわからない
□人に何かを伝えるための方法に迷っている
□刺激的なキャッチコピーをつくりたい
□収益に結びつくようなビジネスモデルを確立したい
□どんな人と組めばうまくいくのか悩んでいる

上記に一つでも当てはまる場合は、ぜひ当社にご相談ください。

今回の書籍

「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす!

今回ご紹介する本は

「『もうひとりの自分』を思いどおりに動かす!」 

井上裕之著 / きこ書房

私たちの意識の中には
二つの領域があるのをご存知でしょうか?

 

ひとつは、普段私たちが考え、認知をしている領域。
それが「顕在意識」です。

 

そしてもう一つ、私たちが認知をしていない
隠れた意識があります。
それが「潜在意識」です。

 

この「潜在意識」の力はとても大きく
私たちが無意識に行動している部分を司り
私たちがほしいと思ったものを手に入れるように動いているのです。

 

このことを説いたのがマーフィー博士。
この潜在意識を活用することで、私たちは「無限の可能性」を手に入れることができる。
そして、なりたい自分になることができる。
それが「潜在意識」のパワーであると言われています。

 

この私たちの中に眠る「潜在意識」、すなわち「もうひとりの自分」を
どのようにすれば活用することができるのか?
この本では27項目にわたってこのことを解説しています。

 

「いやいや、そんなオカルトじみたことなんて信じられないよ」
「そういったたぐいの話は何度も聞いているけど、思ったようにならないじゃないか」
「言いたいことはわかっているけれど、それができるのはほんの一部の人間だけだ」
ひょっとしたらそう思っていませんか?

 

実はマーフィー博士の話は、私も二十代の頃から知っていて
何冊も本を読んで実践したものです。
けれど、うまくいかないことも多かったのは事実です。

 

ですが、うまく行かなかったのには理由があります。
そのことも今回はふれながら
私自身の体験で「うまくいった実例」を紹介しながら
今回の本を一緒に深く読み解いていきましょう。

ひょっとしたら、これを機会に
あなたの願望は実現に向かうかもしれませんよ。
その可能性の扉を一緒に開いてみませんか?
 

開催日時・参加方法

日時:2022年6月8日水曜日(18:30~20:00)

開催場所:対面 みやざきNPO協働・支援センター & オンライン

参加費:無料

定員: 対面:6名、オンライン:無制限

主催:ユーアンドミークリエイト株式会社

参加申込:対面の方はこちらからお申し込み下さい
     https://ws.formzu.net/dist/S49531216/


Youtubeライブ、Zoomで放送します。
以下のリンクからご覧ください。

YouTubeライブ・ちゃんねる「ひろさん」
https://www.youtube.com/channel/UCQbMS9Iy9_IYV3OawMNkAtA

Zoom
https://zoom.us/j/94758704342?pwd=WFpNY2Fsa2ZCUGNjZWNzUjRlM1RDUT09
ミーティングID: 947 5870 4342
パスワード: 180688

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。