ユーアンドミークリエイト株式会社

身をもって体験できたことが今後の会社生活で役に立つと思った

お問い合わせはこちら

身をもって体験できたことが今後の会社生活で役に立つと思った

身をもって体験できたことが今後の会社生活で役に立つと思った

2022/10/11

Q.3ヶ月間の実践を行って、何が一番成長したと感じていますか?
A.人に指導することで自分がどう振る舞っていかないといけないか、今まで上司が何を考えていたのかを身をもって体験できたことが今後の会社生活で役に立つと思った。


Q.今回の学びや実践が、あなたの組織に対してどのような影響を与えると感じていますか
A.教育・指導を通し、メンバー間のコミュニケーション強化を図ることができた。

今後のチーム間での関係性が向上すれば、新しい仕事を取ってくることもできるのではないかと思う。


Q.3ヶ月間の実践の感想をお聞かせください
A.毎日の進捗確認は3カ月以前から実践しているので、実質7カ月ほどになりますが、最初は反応が薄かったり、何を考えているかわからなかったりと頭を悩ませることが多かったです。

次第に理解でき、どういえば伝わるか。

どういえば行動にうつすかを人によって変えたりすることで少しずつ変化がみられるようになってきました。

まだまだ今後も指導が必要だと痛感していますが、今年はさらに下の子も入ってくるので、その子を指導してもらうよう教育していこうと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。