時間に対する考え方と意識した行動を心掛けるようになった事です。
2022/03/10
Q.3ヶ月間の実践を行って、何が一番成長したと感じていますか?
A.時間に対する考え方と意識した行動を心掛けるようになった事です。
Q.今回の学びや実践が、あなたの組織に対してどのような影響を与えると感じていますか
A.実務行動を指揮する役職者リーダーの補佐役を行いながら、組織やチームが動きやすいように、実務面でのフォローアー的役割を担っていきたいと感じております。
Q.3ヶ月間の実践の感想をお聞かせください
A.長いようで短いレポート提出期間でしたが、これからが本番だと思っております。
今までは、家造りでいえば、基礎設計と地ならしだったように思います。
来月からは、新年度がスタートしますので、新たな3ヶ月は、次への成果を生むための基礎行動期間だと思いました。
今までの3ヶ月間の習慣化、つまり心構えに変化させて、行動で示しせるようにし、
同僚や後輩、新人スタッフが参考になれる手本になりたいと強く思うようになりました。
『時は金なり』
時間管理を活用し、自分の役割をほんの少し意識して実践すれば、組織の貢献にもつながり、
結果として今日、対面するお客様に余裕を持って接する事が、最大の利益を生むようになると感じている次第です。
3ヶ月間、ありがとうございました。