ユーアンドミークリエイト株式会社

行動語録 その954 いい恋愛

お問い合わせはこちら

行動語録 その954 いい恋愛

行動語録 その954 いい恋愛

2026/04/10

人は恋をすると変化する。
好きな人にもっと好かれようと、自分磨きを始める事が多い。
また気分もウキウキして、毎日が楽しく感じる。


私も若い頃はそうやって過ごしたものだ。
だが悲しいことに、そのほとんどは片思いで終わったが。
まぁ、それはおいといて。


実は私は今その時の気持ちをうまく活用して毎日を過ごしている。
え、恋をしているのかって?
まぁ、ある意味恋をしているのかな。


私は今、人と会って話をすることが多い。
また仕事がら電話で話をすることもある。
このときに相手が女性であれば、やはり好かれたいと思って努力をしている。


話す言葉、見た目、仕草、などなど。
ちょっとした自分磨きだ。


そして相手から好かれるとやはりウキウキするもの。
これは年齢を問わず、である。


ひょっとしたらこれが恋愛の秘訣かも。
理想の相手を求めるのではなく、理想とする自分の姿を思い浮かべる。
その姿になるためには、もっともっと人と会い、そして自分を高めていかねば。
そうすることで、自分にピッタリのパートナーが見つかるだろう。


相手を追い求めるのではなく自分を高めること。
恋愛に限らず、これが人との交流を深めていくためには大事な考え方だと私は思っている。


行動語録 その954
いい人間関係を築きたいのなら、相手を求めるより自分を高めること

----------------------------------------------------------------------
ユーアンドミークリエイト株式会社
〒883-0021
宮崎県日向市財光寺1460
電話番号 : 080-3503-8297
FAX番号 : 0982-54-4936


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。